スポンサーリンク

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン6 第20話「指名手配犯(大捕り物)」

あらすじ

NCISが追っている重要指名手配犯ジョナサン・シラヴォの手下を、 CIAエージェントのコルトが殺害。 コルトから報せを受けたギブスはシラヴォが現場に現れると考え待ち伏せるが、 現れたのはシラヴォの金を管理するペリー・スターリングという男だった。 スターリングの供述からシラヴォは儲けた金で引退しようと考え、手下を次々と始末している事がわかる。 スターリングはシラヴォを恐れて、供述と引き換えに証人保護プログラムを要求する。

感想

第13話「死を招く者(癒えない傷)」以来のCIAエージェント・コルトが登場。 CIAエージェントだけあって単なる悪人というわけではないが、一筋縄ではいかない人物。 今後も登場が期待できそう。
スターリングも胡散臭そうと思っていたら、案の定胡散臭い奴だった。 こちらも再登場を期待したいところだけど無理かな。

今回は久々に二丁拳銃でジヴァの射撃の腕が披露された。

出演者・声優

スターリング役のChristian Clemensonは『アポロ13』『アルマゲドン』『ユナイテッド93』『Jエドガー』等の大作にちょいちょい出演している。

トニー・ディノッゾの映画ネタ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク